MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
蘇る古の時計 郷愁の懐中時計コレクションが発売
するそうですね。
いわゆる分冊百科。
もうちょっとわかりやすく書くとディアg・・・とかの週刊なんちゃら創刊ってあれ。
まあ、これはアシェット・コレクションズ・ジャパンという会社ですが。
甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション:ホーム | アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社
毎号懐中時計が1個付いてくる感じのようです。
ちなみに公式サイトでは一切触れられてませんが数年前にも発売していたようで。
まあ、分冊百科の改訂版って結構よくあるんですけどね。
改訂版出す時公式サイトから何事もなかったようにページ無くなるからなw

現にここのメーカーが今度ジェームズ・ボンド公式DVDコレクションを出しますが既に手元にありますw
慰めの報酬が一番新しかった当時はそれでよかったんですが、新しく出るこれも同じという手抜きw
しかもこの007の商品全部揃えると42,580円なのですが・・・。
AmazonでDVDボックスが19,630円ですね。
その上こっちの方が1本多いw

・訂正 2月18日創刊となっていて年数がないので勘違いしましたがこれ当時のサイトがそのまま生きていただけっぽいですね。

最後に。
話しそれましたが古の時計の方のいつもの。
1月13日発売予定の創刊号が799円で2号以降は1,999円。
最終号は120号を予定。
799+1,999×119=
238,680円
他のケースの場合は教材費とかも考えればまあって感じですが・・・。
これに関してはその金でそこそこいい時計買ったら感半端ない気はする。
まあ、120回払で最後が240週間後っていうのが大きいんですけどねこれ。
これがいつになるのかというと
2020年8月19日
なんとびっくり東京オリンピック終わってますw
まあ、創刊号だけ買う気まんまんなんですけどねw
799円ならいいよねw
分冊百科の創刊号だけ集めてる人って世の中にはいるんだろうなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.