MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話「希望を運ぶ船」
2クール目の頭にして急展開といった感じでしょうか。
なるほど暗殺するだけかと思ったら武装蜂起の首謀に仕立て上げて戦闘中にやむなくってシナリオだったんですね。
そしてやっぱりフミタンが内通者だったわけですが。
こっちもやっぱり迷ってますね。
そして恋愛相談の件。
さて、描写的には三日月はフミタンの様子になにか思うところがあるって感じでしたが。
実際そうなのかな?
三日月結構万能なのかな?
壊れ気味な気配もありますが。
そして「希望を運ぶ船」かw
風呂は入ったの5日前で驚いてたけどむしろ毎日入っても問題ない程度にはインフラあるってことかあの船。
まあ、重力生み出すくらいだし水のろ過ぐらい訳ないのか。
ろ過だよね?
生成とかしてないよね?w
あの規模の船清掃するのに一般商店で買い物って。
もう業者納入クラスじゃw
さて急に出てきたビスケットの兄サヴァラン。
馴染みなかったですが案の定フランスの焼き菓子だそうで。
なんでこんな名付けになったのだろうかw
一瞬ばあちゃんに預けられたことを知っているはずなのに連絡取ってないからあんまり仲良くない展開かと思ったらそこは大丈夫なようで。
で、サヴァランは鉄華団にいることで驚いたようですが。
机の上のタブレットらしきものにはイサリビが映ってますが文章はどういう内容なんでしょうね?
単に作業員が言っていたような内容が書かれているのか。
それともドルトカンパニー本社の社員向けの注意喚起文なのか。
注意喚起文だとして、危ない連中って書かれ方なのか戦闘が起こることが確定してるのか。
まあ、その辺に関しては次で判るか。
そしてアトラ同伴w
そっち方面の知識無いっすねぇw
明らかに面倒なことになるだろうがw
さて、納入したのがモビルワーカーに武器だったと。
ここで急に胡散臭いどころじゃなくなりましたねぇ。
あーそういうことっていうね。
私はここで察しましたが、気づく人はコンテナ運びこんでる段階で気づくのかな?
さて、分断に次ぐ分断。
どうなるのか。

最後に。
次は第15話「足跡のゆくえ」ですね。
さて、急に次回予告を普通に始めやがったわけですがw
仮面誰w
この仮面が例の出資者でしょうか?
そして三日月お前は犬かw
最初に見た時は足回りまで見てなかったのでわかりませんでしたが、靴はアトラのですね。
どういう流れでしょうか?
オルガの方は指揮取っちゃうんでしょうか?
船が離れた以上戻れないし、戻るんならあのタイミングで船出さないだろうしとメタを言う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.