MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
地下謎への招待状2015行ってきました
ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2015」 | 東京メトロに乗って、謎を解く体験型ゲームです。
2015とは一体って感じですがw
途中考えてる時疲れで少し寝たのも含めて7時間でした。
移動もあるし、普通に食事もしてるので全然参考にはなりませんが。
とりあえずクリアはしました。
ヒント見ちゃったけど。
ノーヒントで頑張りたいけど日はまたぎたくないからなぁ。
ヒント見た後はどうしてこれに気づかなかったかなってもんですが。
あれを2回使うとは思わなかったなぁ。
視界に入ってても気づかないもんですねぇ。
さてまあ、安定の中身に関しては書けないわけですが。

とりあえず、キットは多少良くなってましたね。
前回危うく受け取り損ねた1日乗車券を入れるポケットがあったり、ものが少なくなったり。
ただまあ、相変わらずテーブルが欲しくなる構成なのはどうにかならんものか。
細かい話だとミシン目の位置が端すぎて開けにくかったこと。
難易度は個人的には前回よりは簡単だったのかなと思いました。
ヒントは前回もみましたが前回のほうが使用回数多かったので。

最後に。
こういう日にやるのメリットも有りますね。
明らかに地下謎に挑戦してるのは道中で2組しかみませんでした。
そんなに迷う要素無いですが明らかに人がいっぱいいると「ああ、あそこなんだな」ってなっちゃうのがねぇ。
まあ、こんな日にやるの難しいとは思いますが。
しっかし、駅っていろいろあるんですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.