MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
隔週刊 第二次世界大戦 傑作機コレクション
おかしいななんで最近こんなに分冊百科ばっか書いてるんだw
隔週刊 第二次世界大戦 傑作機コレクション | シリーズトップ
まあ、どっか出すかなぁとは思ってましたけど。
ちょいちょい出てるシリーズかなと思ったけど少なくともディアゴスティーニからは出てないかな?
集めて零戦作るとかはありましたが。
さて、何故に創刊号が紫電改なのでしょうか。
傑作機コレクションとのことですが全80機だとそうでもないのも混ざるんですかね?
震電とか欲しいんだけどなぁ。
組めるんなら1/72とか1,000円しないっぽいですけどねぇ。

最後に。
いつもの。
創刊号は2月9日発売で999円、次号以降は1,998円。
全80号予定。
999+1,998×79=
158,841円
まあ、80個もこういうの買えばそういう値段かなって感じですかね?
創刊号から6号までが中国産でそれ以降がバングラディッシュ産ってのが微妙に気になりますね。
最初の方だけ質を気にしてるとかじゃないですよね?
イマイチバングラディッシュ産がどうってのわかりませんけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.