MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話「足跡のゆくえ」
仮面の人歩いててざわつかないんですね街w
さて、なんでこのおっさん毎度サウナなんですかね?w
やっぱミカはすげぇよ。
今までの人生が形成した技でしょうか?
さて、なんでアトラがなんで行方不明っぽくなってるのかと思ったらそういうことね。
そして、
おっしゃるとおり私がクーデリア・藍那・バーンスタインですわ!
www
ちなみにバーンシュタインだと思ってた。
最初見た時気にしませんでしたが労働者の不満が高まってるってそういうことだったんですねw
子供が増えそうですねぇ。
と言うかラストのエンディング時に絶対妊娠か出産してる。
流石に指揮を取る展開にはなりませんでしたね。
さて、仮面の人の目標が判りませんね。
体制崩す系でしょうか?
そして、やっぱミカはすげぇよ。
毎度書いてる気がするがほんと馬鹿じゃないんだよな三日月。
てっきり最初からコロコロしていく感じかと思ったら陽動使って最小限だもんな。
そしてオルガもすげぇな。
まあ、例の暴動起こそうとしてる人たちから情報もらってたとは思うけどピンポイントで。
しっかし、だいぶゆっくりやった感じですねこの話。

最後に。
次は第16話「フミタン・アドモス」ですね。
OPにいるから大丈夫かなーと思ってたんですが。
一気に雲行きが怪しくw
予告映像にも明らかに回想あるしなぁw
あとはグシオンの発進かな次は。
テイワズのトップも映るようですがなんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.