MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ改が開発完了
だそうですね。


艦娘追加してるとは聞いてましたがまさか現時点での全員とは思わなかった。
いやぁ長かったですね。
一番最初の情報が2013年9月です。
2014年に発売日が2015年春と決まった後も8月27日→11月26日→2016年2月18日の流れでしたからね。
にしても公式サイトはこのままなんですかね?
艦これ改

最後に。
私は様子見とかじゃなくて普通に買えませんね。
余裕がなくて。
おっぱいバレーが延期したので現状2月は戦ヴァルだけではあるのですが3月のこと考えると余裕なし。
廉価版的なものが出るかサービス終わるかよっぽどゲームの出来が良かった時かな買うのは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.