MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
トゥモローチルドレンのベータテスト
が今日ありましたね。
やってました。
私は前から気になっていたのでそんなには迷いませんでしたが。
今回初の人は3時間だときつそうでしたねぇ。
あと意思疎通できないのが肝なゲームですがそれも相まってカオスでしたね。
イズベルグ倒したいのに砲弾が欲しい。

砲弾作るには前提の施設が必要。

テキトーに作る人多数で資材がたまらない
という。
そういうこのゲームの序盤で必然的に起きること以外では、この程度の時間で気になるところは無かったかなぁ。

最後に。
ただ、やっぱ説明少ないよね。
レベルアップでポイント割り振ってるのに変化しないし。
にしてもテスト計9時間は厳しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.