MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ドラゴンクエストビルダーズ体験版やってみました
やったのは配信日の昨日ですが。
ドラゴンは倒しましたがこった街づくりとかはしてない。
予想通り面白いですね。
カメラと視点と操作方法はどうにかして欲しいですが。
これ以上語るのは・・・。
使えるアイテム少なくてなぁ。
ただ、土ブロックだけで壁作っても土ブロックが単色じゃないので意外と悪くはないところはいいですね。

最後に。
ジャスコ無かったら買ったんですけどね。
決め手は思い入れの無さ。
やったことがないので。
何があれって今回の体験版の範囲で名前わかるモンスタースライムしか居ないからねw
その上知っていて当然とでも言うかのように敵の名前は直接出ないし。
ドラクエのモンスターなら知ってるでしょ的な傾向やめてほしいはホント。
ドラクエブランドで傲ってるんじゃなかろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.