MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第16話「フミタン・アドモス」
知ってた。
なんていうか15話使って数え役満作った感じ。
ここまで来たらああならないほうがおかしい。
なんていうか予想通りで書くことあんまないw
あえて言うならテイワズ代表のマクマードが言っていた資産はこれだったって話ですね。
つまりそれを見越して鉄華団を引き入れたことになるわけだが、今後鉄華団・ブルワーズ・テイワズの関係はどうなるのか。
Aパート終わりあたりでもう事が終わってBで戦闘してるかなと思ってたけどそこはゆったりだったな。
ところでスモーク撒いて撃った作戦的意味はなんだろうか?
アニメ的には判るんだけど。
だいぶ表現ソフトだよねぇ。
モビルワーカーの搭載機銃って口径それなりにでかいだろうからもっと地獄絵図だと思うけど。
まあ、時間帯考えればあれでも相当だとは思うけど。
あと、無粋だけどよくフミタンで止まったよねあれ。
対物じゃないにしろ抜けるんじゃ?

最後に。
次は第17話「クーデリアの決意」ですね。
戦闘回なのは判りきってますが果たしてどういう決意をしたのか。
そして機体的には新顔のちゃんとしたお披露目会。
でもまあ、久しぶりとはいえ戦闘はBパートからなんでしょうね。
さて、どういう流れで戦闘することになるのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.