MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ゼロ戦が空を飛びましたね
ネットで見ただけですが。
まあ、見れるだけいいんですよねぇ。
ゼロ戦どころかプロペラ機だってなかなか見るもんじゃないですがいいもんですね。
他にゼロ戦を見たのは3年前の所沢航空発祥記念館での展示ですね。
風立ちぬの時期でしたね。
あの時の機体とは型が違いますが。

最後に。
折角あるものなのでいい状態で保存していって欲しいですが。
日本って向かないのよね。
カラッカラの砂漠に放置しとくだけで良い国はいいわー。
そうでなくても予算つきにくい傾向ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.