MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガラスの花と壊す世界観て来ました
いつだったかPVみて気になったので。
うんなんていうか、
可愛かった。
要は微妙でした。
短い映画なのにあんまり短く感じないくらいに。
ところで映画のパンフレットで2,000円はやめろw
しかも限定版とかじゃないし。
DVD付いてたアルペジオよりも100ページ超えのなのはよりもたけーじゃねーかw
ところでなのはの映画3本目まだですか?

最後に。
ところで立川で見たんですが。
ガルパンの方スピーカー壊れたらしいですね。
なんでも声だけ出なくなったとかw
一応夜の回の前には直したらしいですが。
まあ、同じ映画館でも建物違うんで帰ってから知りましたがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.