MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ディビジョンのクローズドβやってみた
箱あるので昨日からやってますが。
公式サイト的にはオンラインRPGになる今作。
TPS視点で現代のニューヨークを舞台にした作品ですね。
デスティニーとかボーダーランズらへんが似てますかね。
β段階だと狭くてやれることも少ないので正直なんとも言えない感じ。
特に基本的にはぼっちでやるゲームじゃないってのもあれかなぁ。
シーズンパスもあるらしいし正直購入悩み始めた。

最後に。
今日のPS4のテストはラグがすごかったですね。
人数のせいかな?
箱版はあんまり人と合わない印象だったけどPS4バンバンいるもんな。
人数のせいだろうとはいえラグはどうにかしてもらわんと。
おかげで敵が急に横にいて死んだからな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.