MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール 迅雷
の案内が開始されましたね。
フレームアームズ・ガール 迅雷 | プラモデル | KOTOBUKIYA
FA:Gは毎度可愛いですねぇ。
フミカネ絵が好きなのを置いといても可愛いんじゃないかな。
さて、FA:Gは基本的にはフレームアームズの各機体の美少女化商品なのですが。
こいつには商品としての元ネタがありません。
まあ、最近出たマテリアも無いですけど。
で、どういうことかというと


こういう事。
あくまでベースなので色のこととかはあれですね。
轟雷と足ぐらいしか変わらないのかなと思ったらあちこち違いますね。
ぶっちゃけ別機体レベルに見える。
同じのなんて角ばった雰囲気とキャノンくらいじゃないかw
しっかし、ものすごい格闘武器の数々ですね。
こういう武器構成だとスラスターの増設くらい商品でやってもいいんじゃないかなとも思いますが、自由に自分でやっちゃえばいいしね。

最後に。
で、今回のコトブキヤのショップ限定ですが。
フレームアームズ・ガール 迅雷 [Fresh Skin Limbs Append] | プラモデル | KOTOBUKIYA
とうとう足つけやがったw
まあ、マテリアの足の色替えなんでマテリア出した後ならではですね。
・・・そのうちコトブキヤの付属の余剰パーツで1体組めるんじゃなかろうな?w
脚の形的にはそこだけ靴っぽく色変えて欲しかったなとは思いますが成型色増やすのもあれですね。
第一自分で塗れって話ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.