MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS+の2月が更新されましたね
フリープレイ6本、トライアル1本、スペシャル3種(機種違い含まず)ですね。
ディスカウントで昨日から始まってる紛らわしいのもありますが。
今月はなんというか・・・うーん。
みんゴルポータブル2とか何なんすかね?
今更な上にみんゴル6配信したこともあるっていうのに。

最後に。
今月って一応PS4の日本での発売2周年の時期なんですけどね?
それとも2月22日周辺でなにかやるのかしら?
それとも2周年は特にやる必要感じてないとか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.