MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話「声」
こんなに短いサブタイ見覚えがないw
まあ盃がありましたがw
ひらがなで書いても2文字だからな。
さて。
流石にアーブラウ政府の人とは合わなかったな。
今後の顔見せ回って感じでしたかね。
クーデリアが一気に化けた感じですが急増ゆえの脆さも感じますね。
ところでカメラでいい啖呵を切りましたが各所にいい迷惑である。
特に本当に攻撃してきた場合報道陣どうすんすかねw
そしてトド・ミルコネンそんな所いるんかw
にしても仮面の人とこうどストレートに会うとは思ってなかったな。
その上バレるというw
仮面を付ければばれないのではなかったのか。
ガリガリさんとアインは掘り下げますねぇ。
最終的にどう扱うコンビなのか。
今回語った仮面の人の目的はやっぱりギャラルホルンの腐敗云々だそうですが。
ここに関してはストレートに取っていいものか。
で、Bパートは新キャラの顔見せといった感じですが。
それよりもラフタの反応ですよね。
これやっぱ昭宏とラフタありますね?
サポートしか出来ないからって言ってたけど、誇っていいのになぁ。
少なくとも卑下になる必要ないのに。
で、今週もすげえよミカはで終わりですね。

最後に。
次は第19話「願いの重力」ですね。
重力って付けるの好きよねガンダム。
宇宙と地球の差だからかね?
しっかし次回予告はすっかり元に戻ったなw
とりあえず例の連中にガリガリコンビをプラスしての戦闘ですかね?
大気圏間際って言うと突入しちゃうのかどうかですね。
予告のシーン的にはいかにも燃え上がってたんで突入しちゃうのかなって思ってますがはたして。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.