MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワンダーフェスティバル 2016[冬]
がありましたね。
・・・もう先週っていう感じのタイミングですが。
ここが
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2016冬 企業・ディーラー・コスプレまとめ | 電撃ホビーウェブ
出そろうの待ってたらこの時期ですよ。
本当は月火あたりにはやりたかったのに。
そして時間が経ったせいか後から追加されたオーキッドシードの下線の追加を忘れてるという。
ソース見るとそこだけ明らかにおかしいんだけどなぁw
さて、今回もここ見ながら気になったフィギュアを書き出していこうと思う。

スゴウアスラーダG.S.X
去年出せよ感が半端ない。
多色成形だったりするんですかね?

リネット・ビショップ バニーstyle
まだ、彩色前だけど良さそう。
リーネちゃんの割には小さい気もするけど。

ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.
インパクトは凄いですねぇ。
毎度アルターのストライクウィッチーズのシリーズはかさばるのが定番ですがコレは横の占有量w

向坂 環 侍Ver.
いやー好きですけどいまだに出すんですね―w
ところでその下のちょこおき。TH2は本当に出るんですか?w

カプセルQミュージアム テトラポッド
いろいろ出してきましたけどテトラポッドのガチャっすかw
1/12とかだとちょうどいいんだろうけど流石に無理かな?

京都鉄道博物館 フィギュアコレクション(?)
多分写真の区切りを電撃側が間違えてるんだと思うんだけどヴィネットの500系やらトワイライトやらのシリーズの奴。
てっぱくの時もありましたが、あの時と同じペットボトル付属でしょうか?

フレームアームズ・ガール バーゼラルド
同人誌の絵の色を見た感じだと好みの感じだったはず。
まあ、もうFA:Gはド安定でしょう。

ギミックユニット02 LEDソード GREEN Ver.
今度はそう来ましたかw
これ、柄の方にLED入ってるってことでいいのかな?
あのサイズに収まるものなの?

アンジェラ バルザック
1/10だそうですがとなると背景のやつも込みってことですかね?
楽園追放見たの1回だからいまいちどこのシーンなのか判らん。

夜伽の国の亜璃子
1/12らしいので値段が気になる。
ベッド付きらしいけど絶対にベッド目当ての人いるはずw

技MIX VF-1J 一条輝機
エースコンバットやらガーリーエアフォースの実在機のオリジナルバージョンは出してましたがとうとうこの域に。
エスコンオリジナルとか他の架空機とかも期待していいんですかね?

figma リトルアーモリー 瀬戸未世
パッケの絵いいなぁとは思ってましたがfigma化ですか。

ガーディアン
コメットルシファーの主人公機ですが・・・あれって変形だったのかw
おかしいな全話見たのに気づかなかったw

PLAMAX 宮藤芳佳
グッスマのプラモデルの宮藤芳佳ですね。
未塗装でどの程度になるのかな?

FREEing バニー
もうね今更だけどね。
出し過ぎw

バーサーカー タマモキャット

出るんですね。
スケールフィギュア化決定の絵は第1段階だけど2か3がいいなぁ。

こんなところですね。
あくまで気になったなので買うとは言っていない。
値段次第で欲しいものはありますけどね。

最後に。
ワンフェスやっぱ楽しそうだなぁ。
1回だけ行きましたね。
まだfigmaとかが出る前というかfigmaのきっかけになった浅井さんのレイキャシールガレキ買いに行った時ですね。
10年前っすねちょうどw
そんなになるのか。
そして、figmaってまだ10年経ってなかったんだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.