MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話「願いの重力」
バレンタインデー特別企画でなぜか副音声のあった19話。
こんなのリアルタイムで聞けるわけ無いだろうがw
最近は副音声も録画出来てていいですね。
今福音声聞いてるけどOPも完全に被せてて笑うw
しかも本編と完全に関係ないラジオ状態w

さて、Aパートは過去振り返った感じでしたね。
普段は他にもあるんですが副音声聞きながら見返してたらなんかw
さてBパート。
ブルワーズの船のまさかの使い方。
そりゃあ盾としてはコレ以上のものはないはな。
同クラスの艦をそのまま1艦盾だもんなぁ。
収支は・・・w
2隻同時阿頼耶識ってどんな感じなんですかね?
しっかし、実弾対艦戦もいいねぇ。
鶴翼の陣とか言い出したのもあってゼッフル粒子かと思ったw
ユージンカッコ良かったよ。
にしても結局クタン三型は下駄としてしか使われなかったなw
あれ、もう今後出ないよね?
にしても装甲換装ってことはエイハブウェーブの反応はそのままですよね?
いいんですかね?
リアクティブアーマーで受け止めたから近接戦仕掛けるってのすごい発想だよなぁw
抜かれないような加工はしてるんだろうけどさ。
そして
パターンが分かれば対策くらいするよ(おやっさんが)
の部分がw
ワイヤーで絡めての戦法は08小隊思い出しますねぇ。
そして、前回もだけど守れなかったトラウマからか反応はえーな。
アインは強化フラグですかね?
しっかし、アインが大変なのに副音声ガン無視で笑う。
にしても、
凄いなチョコレートの人は。ん?あんたチョコレートなの?
字面も凄いんですがミカはNTか何かなんですかね?
さて、大気圏突入時の戦闘は鉄板ですがまさか敵の機体使うとはw
あれ、保つんですかね?
特に敵の機体。
原型残ってたし。
強度はあれだけどそのまま突入すると熱がまずいのかな?
それと同時にようやく過去のオルガとミカのあの部分がはっきりしましたが深いことは言ってませんね。
が、ミカがそれを大事に思ってるのは間違いないので。
で、ラストのあれは三日月ってのは良かったねぇ。

最後に。
次は第20話「相棒」ですね。
とりあえず代表に会う模様ですが。
ビスケットどうしたんですかね?
それ以外はいまいち読み取れないけど。
全く映らなかったけどアインがどうなるかとかはやらないのかな?
さて、来週も副音声あるそうですがw
少なくともとてもとても初見じゃ聞けないよなぁあれw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.