MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ディビジョンオープンβが始まりました
箱は昨日からですね。
PS4とPCは今日からですが・・・。
キャラ決めてヘリ降りた後ゲームから追い出されてその後エラーで1度も入れてません。
・・・。

最後に。
買うのやめようかな。
3月は別にやるゲーム困ってないし。
そりゃあ、鯖が開いて一斉にアクセスするOBTと製品版だと違うのはわかるんですが。
製品版は海外勢(その中にもいろいろ)、国内フラゲ勢、DL0時勢、深夜販売勢、通常購入勢、konozama勢だもんなぁ。
もし、明日入れなかったら本気で買うのやめる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.