MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4のシステムソフトウェアのベータテストを実施
するそうですね。
条件はPS4持っていてPS+に加入していて18歳以上だそうですね。
正確にはPSNアカウントも入りますがPS+入ってれば持ってるはずですし。
応募は28日まで。
くわしくは
PlayStation®4システムソフトウェアベータテスト参加者募集 | プレイステーション® オフィシャルサイト
ここで。
私はやらないかなぁ。
内容が判らないのと万が一短期的にでもPS4使えなくなると嫌なので。
まあ、そんな悪さしちゃうような出来のものを配信しないとは思いますけどね。
にしてもどんな中身なんですかね?
ここまで大々的に募集かけるものって?

最後に。
ところでPS4使ってたらメディアプレーヤーが見える位置に来てた。
使った覚え全く無いのに。
なんだろうか?
と言うかメディアプレーヤー追加されてたのすっかり忘れてたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.