MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第20話「相棒」
今回も副音声ですが。
相変わらず録画で2度めに見る用ですね。

さて、アインは退場とは思ってませんでしたがやっぱ強化ですね。
阿頼耶識そのものとは思ってませんでしたが。
ボトムズじゃないけどMSで降着ポーズと言うか正座は珍しいっすねw
地上待機時は膝立ちだったもんな基本。
そしてバルバトスに至ってはうつ伏せですかね?
この状態で乗れるのかな?
それともリフトアップするんかな?
さて、魚が珍しいどころか知らない。
なるほど海ないし養殖してそれを買うような人は極稀か。
そして、ここにいる大半は魚というものを学ぶ場もなかったと。
んで、あの世界での倫理観やら阿頼耶識についてですが。
単に機械と直結して操縦をサポートするって思ってたんですが何かあるんですかね?
そしてなんで機能不全を補うのに阿頼耶識?って思ってたんだけど書いてて私なりの答えは出た。
臓器を機械によって補うからそれの操作に阿頼耶識を使う感じでしょうか?
普通に考えれば制御用のチップなりPC持てばいい気はするんですが。
さて、魚1匹かと思ったら人数ぶんには届かないもののそれぐらいにはある。
そして、もしかして生き物を食うっていう感覚がない?
いままでどうだったっけ?
菓子食ったシーンは覚えてるけど。
あと三日月の謎の食い物。
無論交渉がすんなり行くとは思ってなかったけど、なるほど前回の新キャラはそういうことですか。
しっかし詐欺だなw
予告のビスケットの顔はなにかと思ったら兄さん・・・。
そして相棒とはオルガとビスケットの事だったんですね。
で、副音声頑張ってて笑ったw
声優って凄いなw
笑っちゃうけどw
さて、ちゃんと仲が修復する前に事が動き始めましたがどうなるのか。
この後で、どっちかが欠けるパターンはメタ的には良くありますがここで欠けたら終わっちゃうのでまだ大丈夫でしょう。

最後に。
次は第21話「還るべき場所へ」ですね。
基本的には戦闘回ですが。
ビスケットも乗ってますよねこれ。
大丈夫だと思ったけど不安になってきた。
さすミカかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.