MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フィギュアヘッズの先行オープンβ
が始まりました。
フィギュアヘッズ公式サイト | フィギュアヘッズ - Figureheads | SQUARE ENIX
スクエニのロボットTPSですね。
僚機を2機伴ってチームゲージを削りあうゲーム。
普通のオープンβも3月上旬には始まるそうですね。

さて、前回から変わったことがいろいろありますね。
新機能
・シングルモード追加
・マッチングの種類増加
・コミュニティ機能追加(フレンドやクラン等)
・ロール選択機能
・新コマンド「膝射」
・ガレージ変更機能
・ゲームパッド対応


変更点
・ゲージの減少が「敵リーダー機の撃破」「コア攻撃」のみに
・僚機が2機に
・自機のリスポーン時間調整
・パーツの基本入手方法がショップでの購入に

ですね。

さてゲームの話。
初回はそうでもなかったのに前回のテスト時はろくに動かなかったですが今回はそんなことはなかったですね。
今やれるシングルモードの部分はチュートリアルも兼ねてる感じですね。
今後は判りませんが。
ストーリーの中身に関しては現状おまけレベルとしか感じませんが2話目以降までは判らん。

で、まだ2試合しかやってませんが戦闘の方。
忙しいのには違いないですが僚機の数が減って集中しやすくなったかな?
そして死ねなくなりましたねぇw
ゲージの減少がPC撃破かコアのみになったので死にまくっちゃうと問題ですね。
死にまくるとリスポーン時間も伸びるのでホント死ねません。
味方を犠牲にしない程度に何が何でも自分は逃げ延びる感じですね。

最後に。
さて、ゼノギアスコラボ。
うむやったこと無いからあまり興味がない。
クエストで入手の感じですが100戦すればブリガンディアとやらの全身が揃うんだっけな?
回数でいいならまあ楽ですよね。
私はスクエニでコラボならゼニス待ちですねぇw
嫌なヴァンツァーは・・・おたけさんだけならw
他社内だとなんだろうなーって検索してたらジャイロゼッターってスクエニかw
嫌いじゃないけどジャイロゼッター出すぐらいなら社外に見出してほしいな。
まあ、そんな次のコラボとか勝手に考えてもしょうがないので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.