MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話「還るべき場所へ」
あー本当になったかぁ。
これオルガ大丈夫ですかね?

さて。
まあ、冒頭からこれだもんなぁw
一気に飛んで戦闘。
相変わらず太刀は好みじゃないようで。
そして謎レンチ。
そして酷いよね自分たちはミサイル撃っといて打ち返したら戦いのセオリー知らないとかさw
何なんだよw
そして判ったからって2門同時に撃つなw
撃っていいんだよな。当たり前じゃん。
うん、オルフェンズのこういう所好きw
にしてもこの状況下で散開して各個撃破とかね。
密集して数で押せばいいのに。
隠し腕の基本的な使い方よねぇ。
やっぱ、捨てる気のある拠点での防衛は強いなぁ。
まあ、相手があれな気はするけど。
最初回線オープンで筒抜けなのかと思ったけど、いわゆるお肌のふれあい回線なのかな?
戦況把握しやすいように前線にいるのはわかるんですがやっぱ西住流は危ないっすね。
と言うかドローンっぽいの飛ばしてたから確認はそれでよかった気もするんだけど

最後に。
次は第22話「まだ還れない」すね。
とりあえず予告で望みは絶たれた感じw
船での出発とアインの続きですかね?
タイトルは改めて覚悟決めた感じでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.