MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ16年冬イベ『出撃!礼号作戦』が終了
しましたね。
一応オール甲クリアはしました。
いろいろ並行したので掘りは出来ませんでした。
という訳で久しぶりに図鑑に居ない娘がいる状態になりました。
いや、今日追加の皐月改二も全くレベル足りませんがw
後未だに1隻しか居ないのに大鯨のまま放置w
今回は規模もですが札もないし、難易度も簡単な感じでしたね。
あえて言うなら呉なので・・・。
まあ、どのみち初日は戦場のヴァルキュリアやってたので関係ないんですが。
・・・戦場のヴァルキュリアあの後全然やってない上にガンブレ3出ちゃうな。
まあ、それはいいとして。

最後に。
個人的には次のイベントが気になりますね。
艦これ改にて先行実装された彼女が出るのがこのイベントのはずなので。
ところで艦これやってて思ったけど、りっくじあーすってキャラ増やす余地あるのかな?
まだ全然図鑑埋まってないけど武器娘が1001~1022まで。
駐屯地娘が2001~2033?+傭兵の3001まで。
ただし一部数値に抜けがあって1010と1011が入るべき場所が1マスしか空いてないので何かあるんでしょうが。
駐屯地娘の方も私はまだ会ってませんが木更津茜が(制服Ver)となっているらしいのでそういうのもあるのでしょうね。
・・・あれ、何の内容書いてたんだっけかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.