MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
劇場版ガルパン4DX観てきました
まえから4DXには興味があったんですがなかなかいい映画がなくて。
ユニコーンの時も興味あったんですが。
さて、良かったです4DX。
ちょいちょい聞いてましたが想像以上に動きますね。
後は水の演出。
顔に勢い良く来るのは微妙ですが雨のシーンはビックリした。
絵とは異なりますが小雨感があります。
微妙だったのは匂いとシャボン玉。
あと煙は雰囲気出るのですが実際見えないのは問題w

最後に。
と言うわけで4DXはいいぞ。
ガルパンのアトラクションに乗る感じで観るといい。
ただし、音だけで振動を感じる立川もいいぞ。
立川いけるような人でガルパンの映画観たいなーって人は行っとくべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.