MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ブレイブウィッチーズ遂に始動
したようですね。
PVきてますね。

流石にアニメ絵はまだ先ですね。
さて、新キャラがいますね。
新キャラでいいんですよね、最後の2人。
服装からすると扶桑海軍のようですが。
名前は雁淵ひかりと雁淵孝美だそうですね。
にしても扶桑海軍4人てw
もうちょっと陸軍出してもいいんじゃないですかね?
大型新人として黒田那佳とかいましたけど。
502で気になることといえばユーティライネン(姉)とその部下が出るのかどうかw
姉の方は姿もですが陸上用のストライカーユニットとかね。
部下は・・・ねぇw

最後に。
4月1日にはブレイブウィッチーズのティザーサイトが
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
にてオープンするそうで。
今はOVAって付いてるけどそのタイミングで外すかブレイブに変わるのかな?
にしても嬉しいんだけど日付がなぁw
何かやってくるのかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.