MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムブレイカー3買いました
まあ、買いますよ。
とうとうPS4になった今作。
いいですね。
まだたいしてやれてませんがニヤニヤしてます。
ビルダーズパーツが大きいですねぇ。
肩にピッタリ合わせてミサイル付けたり、オーバーにスラスター付けたり。
あと、今回の敵というか乱入機体いいですねぇ。
あれって他の人の機体構成をその時点のレベルに合わせて出してるとかそういうのかな?
流石にそれだと妙にまとまりがあるから、2の時の投稿機体からのチョイスとかかな?
あと、黒い三連星(風)のゲルググとか良かったw

とりあえず現時点での機体を貼っとく。
ガンダムブレイカー3 MS開発室 | GUNDAM PERFECT GAMES
・名前はデフォのまま
・色は一応統一感を
・武器はレベル上げ中なので初期装備だったサーベル・マシンガンを強いのに
・他のパーツは数値が高いのに順次置き換えてるだけ
・ポーズやら写真の撮り方は本当に雑

最後に。
まあ、不満点もありますが。
まず、何故アビリティをゲーム内で確認できないのか。
しかもこれ前作ではできたろw
発売と同時に公式サイトで一覧表出しやがってw
ビルダーズパーツの種類。
私はまだ途中ですが多くは無さそうですねぇ。
ビルダーズパーツの設置の自由の無さ。
確かに位置に角度にサイズにと揃ってはいるんですが、例えば腕の右側に付くアイテムを下側にまで持ってくることが出来ない。
体の動きと合わせたいから設置位置を3箇所から選ぶっていうのはいいんだけど。
あと、これは不満ではないんだけどレベルが同じならステータスはアビリティ以外では差ができないのはどうなのだろうか?
気が早過ぎるけど次回作への要望はその辺と、あと量産機もうちょっと下さい。
例えばジンいるだけでその作品のそれっぽいのやらオリジナル専用機出来るのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.