MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Nintendo Direct 2016.3.4
がありましたね。
相変わらず謎の放送時間ですが。
Nintendo Direct 2016.3.4|任天堂
今回は個人的にはスターフォックス零とカルドセプトと星のカービィくらいですかね。
New3DSLLのスーファミカラーとかもありましたが、開けてる所スーファミ感薄いですね。
せめてABXYの回りに丸が欲しかった所。

最後に。
もう、この先任天堂のゲーム買うこと無いかもしれんなぁw
持ってるハードは壊れかけの3DSのみ。
持ってる3DSのソフトを見てみると任天堂の影がない。
そして、任天堂ハードで出そうなソフトはあまり興味が無い。
いやまあ、スターフォックスとか懐かしいのもあって興味ないわけじゃないんだけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.