MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話「まだ還れない」
ブレイカーやっててすっかりリアルタイムで見るの忘れてたw
重力下でMSの高さのハシゴこええなw
やっぱガルマポジションですねぇw
後はどのタイミングで・・・なのか。
使わせないように阿頼耶識を忌むべき物として扱ったってところなのかなぁ。
この二枚舌w
にしても使わせたい理由は何かしら?
地図使うときはまず出発点を示してもらえませんかね?w
ガンダムアニメでロビー活動とかいう単語聞くとはなぁw
うんまあ、三日月が説得するとああなるよねw
MS運べる鉄道ってどんな幅だろうなぁと思ったらちゃんと複線w
列車砲とか持ってないだろうなぁw
にしても長距離を複線の間隔変えずに敷くのだいぶ大変だと思うけどなw
あんな設備あるのに大して使ってないのか。
と言うか鉄道が珍しいらしいけどどういうことだ?
陸路の大量輸送ならこれほどいいものはないはずだけど。
運ぶものがないのかな?

最後に。
次は第23話「最後の嘘」すね。
一体誰の言う嘘なんでしょうか?
予告のサブタイを喋るタイミングは爺さんだし、それを聞いてるクーデリアの反応もそれっぽかったですが。
流れ的にも嘘言うのによさ気な気もするし。
後はチョコの人かなぁ?
戦闘回のようですがアインはまだかな?
起動だけだと思うんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.