MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
りっくじあーすのイベントが始まりましたね
いやまあ、これの前にオープニングイベント『緊急入電!!木更津茜合流作戦!』がありましたけど。
あれは最初の地域だけでも制圧してるような人には簡単なイベントだったし。
で、今回のイベント。
私は楽天アプリ市場なので『魔法少女ここねはかく語りきコラボイベント』ですね。
事前にあった通り、


前回のよりは難しいですね。
途中で敵レベルが48になってる所とか正直現状の私の部隊じゃ無理です。
どうも迂回ルートあるっぽいんでそっちならなんとかなりそうですが、今その迂回の途中なのでなんとも。
特にレベリングとか装備強化せずに済むと大変楽でいいんですが。
装備強化といえばようやく来てくれました10式戦車。
もうちょっと早ければレベル上げられたのにw
いやまあ、数値上はうちのトップ連中と変わんないからもう投入しましたけど強いっすねぇw
演習で会った時に判ってましたけど。

最後に。
FGOはメインストーリーのAP半減が始まりましたね。
他にもなんかやってますが無課金勢には関係のない話。
AP半減の方は関係ある話。
だってロンドン未プレイだったからw
前もAP半減あったからロンドンでもやるだろうなと思って待ってました。
けど、次からはやらないですね。
すっかり忘れてたんだよ、イベントでは容赦なくキャラとか展開とか使ってくること。
楽しみがちょっと減りますね。
まあ、次の実装いつかは知りませんけどね。
しっかし、半減すると回復分だけなのにまあ、進みますねぇw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.