MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
りっくじあーすとりあえずクリアしました
メインであるここねのゲットですね。
最深部攻略で入手でした。
予想通り48レベルの場所を避けて遠回りだとボスの前までは30レベルでしたね。
ボスだけは40レベルでしたが。
ただ、遠回りルートのおかげもありますが、昨日来てくれた10式全然遅くなかったw
つえーよw
効かない効かなーい。
ここねの方はまだいまいち判らんw
純粋な強さは直前の10式で霞んでよくわからないし、期間中ブーストもかかってるはずの鹵獲もまだ成功してないし。
いやまあ、試行回数が少ないんだけどね。

最後に。
48レベルとその横の58レベルはガン無視するとして、進行上関係ない32レベルのマスに行ってみた。
勝つには勝ったんだけど1回ヘリが出てきて現状どうにもならなかったから撤退した。
これはヘリへの対抗手段持つべきか、ヘリが出たら撤退すべきか。
と言うかヘリってどうすれば?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.