MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
factorioの時間泥棒っぷりがヤバイ
買ったのは2年前になりますがこの間Steamに登録されて久しぶりにやりました。
どんなゲームか、

こんなゲームです。
マイクラで持っどいれた時にケーブルとかパイプとか繋ぐようなのを入れたりそれを楽しんだ人におすすめのゲーム。
軽く説明すると未開の惑星に不時着した主人公が救助を要請するために素材を掘って施設を建てていくゲーム。
その際に楽をするためにラインを組んで自動化していく感じ。

最後に。
これがやり始めるとやめどきがないんだわ。
研究進めて、あの素材が足りないからライン変えて、素材が枯れたから他のところから掘り出して・・・。
忙しいっすw
で、そんなことをやってるうちに演習時間過ぎてたり、遠征全然手につかなかったり、デイリーの時間が終わってたりするんですよw
けど、1回終わらせときたいんだよなぁ。
買ったの2年前だけどクリアは1回もしてないんだよなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.