MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話「最後の嘘」
今週もリアルタイムで見られなかった。
なお、今週はガンダムブレイカーではなくてファクトリオです。
もうちょいでクリアできそうだと思ったのですが。
もう回想まで入っちゃいましたねぇ。
いやぁまさかアインの阿頼耶識があそこまでとは。
あれ、ようは上半身だけのダルマ状態でいいんだよな?
やっぱミカはすげぇよな空気まで読めるもん。
月1の割に線路に雪が積もってないのは手抜きなのか、結局は頻繁に使われているのか。
鉄道使ってくるの判ってて突っ立って待ってるとかね。
誇りがよほど大事と見える。
勝つだけなら破壊工作で足りるからなぁw
ルートのリークに関してはカルタ向かわせるからとりあえずは問題ないって事だったんだな。
その後の追撃がないのはよく判りませんが。
で、サブタイ何だったの?
で、気になって反応とか見てみたら、ああカルタへのあの部分か。
鉄華団の誰かだとばかりw

最後に。
次は第24話「未来の報酬」すね。
とりあえずまだ最終回じゃないんですね。
ですよね?
少なくとも終の字は番組表にはないし。
とりあえずアインが来るっぽいですね。
正直最終的にはオルガ死ぬ気がしてならない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.