MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
西武鉄道の新型特急車両
が2018年度から走り出すそうですね。
2018年度、新型特急車両が走り出します!
ニュースリリースに現在検討中のイメージありますが・・・。
いやコレは無いわ。
新型特急車両は、これまでにない新しい発想の特急車両をつくるために
別に新しい発想なんて要らないのにさ。
いや、中身ならいいんだけど外見なら鉄道に関しては子供が好きそうになってくれるような外見じゃなきゃ駄目でしょ。
その辺30000系のあたりからおかしいと思う。
しかもこの見た目で、
風景に溶け込んでゆく車両の姿を見るだけでも楽しくなるような新型特急車両をお客さまに提供します
イメージとはいえ本気で言ってるのかと。

最後に。
ほんと特急の外見なら素直にブルーリボン賞取れるような奴にしてほしいわ。
西武がブルーリボン取ったの初代レッドアローだけだもんなぁ。
この外見のまま走りだしたら一番近い鉄道会社だけど一番キライな鉄道になるわ間違いなく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.