MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日は秋葉原で駄菓子買ってきました
買ってきた中で食べたのはサワーシガレットだけですが。
他はビンラムネとチョコバットとパンチコーラSP。
そもそものきっかけはだがしかしで出たビンラムネ。
正直見たことがなかったから気になったけど、おかしのまちおかとかだとないんですよねぇ。
で、駄菓子を売ってると聞いたので秋葉原のスーパーポテトに。
いつの間に売ってたんでしょうか。
いやそもそも有名な店ではあるものの初めて中に入ったんですけどね。
てか、3フロアもあったんだ。

最後に。
・・・今日はそんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
こんなに徒労だったってのは初めてかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.