MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Muvluv x HTC Vive 体験会
なるものをやるそうですね。
マブラヴはエロゲのあれですね。
今だとシュヴァルツェスマーケンの元のやつ。
HTC ViveはSteamのVRですね。
内容はガッツリサイトから引用しますが、

押し寄せる大量のBETAに、TSFが立ち向かう!

VR元年と言われる2016年
そして今年で10周年を迎える『マブラヴ オルタネイティヴ』

本イベントではHTC Viveを用い、
『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界を体験できます。

BETAと呼ばれる異形の地球外生命体が蠢く中、「戦術歩行戦闘機」略称TSFが対決に望む!
ビジュアルノベルで体験したあの場面、あの雰囲気が、
迫力と臨場感を持ってあなたの眼前に広がります。


だそうです。
まあ細かいことはここで。
Muvluv x HTC Vive 体験会
日時と場所だけ書き出すと4月3日の12時からで場所はベルサール秋葉原。

最後に。
行こうとは思ってる。
その場合はたして何時に行ったものかw
にしてもいい加減やっときたいなぁマブラヴ。
CDで持ってるっていうのにw
と言うかCD版のやつって7に入れても普通に動くんですかね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.