MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
AnimeJapan 2016がありましたね
明日もですけど。
と言うかまだ先のような気がなんとなくしてた。
まあ3月開催でまだ先なわけがないんですが。
そんなに情報漁ってませんが気になったのはマジェスティックプリンスの新規25話目と新作劇場版、ドリフターズのアニメがTVなのと6月6日発売の5巻に先行として1、2話がDVDで付くそうです。
マジェプリは7月から1時間枠使っての再放送+25話をやるようです。
劇場版の時期はわからないのかな?
ドリフターズの方は5巻にDVDが付いて驚きの1,600円。
1、2話の特別編集版とのことで36分だそうです。
値段はすごいっすねw
ラバーストラップでも付けたのかなって感じの値段設定w

最後に。
明日はFateのステージがありますね。
とりあえず劇場版の話はおそらく確定。
+で何かあるのかなって感じかな?
ステージのメンツだけ見るとFate本編とFGOって感じだけど、だからってFGOのCM以外のアニメをってことはないでしょうし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.