MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還の12巻
まさかの表紙w
休憩というか準備回ですね。
最初のカラーページにジョニー・ライデン機、ユーマ・ライトニング機、ジャコビアス・ノード機とみられるゲルググが描かれてますがこんなものはこの巻にはでねぇw
さて物語としてはシャア率いるネオジオンが明確に参戦し、宇宙へ上がる準備を進めるFSS側(もはやFSSと呼んでいいかは謎だが)、既に宇宙にて慣熟訓練をしているヴァースキ隊とイングリッド0。
簡潔に書くとそれだけの巻なんですが面白いのなんの。
また、回想としてようやく明らかになったレッド・ウェイラインの正体。
いや明らかになったといえば明らかになったし、結局わからないままとも言える。
メカの話で言えばニカーヤをブースター付けてカタパルトで飛ばそうとしたり、木馬の不運艦担当ブランリヴァル出たりと船が面白かった。
MSは回想で1年戦争付近の物が出た以外だと姫のガンダムがちょっとユニークな特技を発揮したり、ジェガンのカスタム機(おそらくジェガン・ナイトシーカー)位なんですよねぇ。
まあ戦闘は次の巻ですかね。

最後に。
さて、明確にシャアが出てきたわけですが。
見たいなー。
レッド対シャア。
紅いゲルググに乗ったレッドと赤いギラドーガに乗ったシャアとか見たいなー。
ところでイングリッド0のフィギュア出しません?w
まあ、無いと思いますけど。
どちらかと言えばどことは言わないものの大きいキャラが好きですがイングリッド0はなんかいい。
今回のゴップと話してる時の服もいいっすね。
せめてここのカラー欲しいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.