MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FINAL FANTASY XVの発売日等が発表
されましたね。
一応発表の様子も見ましたが、まあ買う気はさらさら無いので。
とりあえず実写映画とアニメと本編以外にゲームがいくつかって感じでしたっけね。
本編の発売日は9月30日。
金曜日になるんですね。

最後に。
『PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV』一応やってみました。
説明文まるごとコピペすると、
『プラチナデモ』は、ファイナルファンタジーXVの主人公ノクティスが子供の頃に見た『夢』を追体験して、カーバンクルと共に不思議な空間を冒険します。本編には登場しないオリジナルストーリーをお楽しみください。
だそうですね。
細かく探索してボスとも何回も戦っても1回1時間超え無い感じでしたね。
もともとやらないジャンルですがあんまり自分には合わないゲームと感じましたねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.