MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
真紅の稲妻と白狼の伝説Ⅲに行ってきました
これ
「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」12巻&「虹霓のシン・マツナガ」7巻発売記念ライブ『真紅の稲妻と白狼の伝説Ⅲ』 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
です。
何度かやっているのは知ったましたが行ったのは今回が初めてです。
楽しかったですねぇ。
好きな作品を誰かが語ってるのを聞くだけでも楽しいですが、更に作者ですからね。
複製原画は白狼の1シーンでしたがみんな同じだったのかな?
個人的に今日の話で気になったのは設定を作ってる段階(?)ではリミアポジションのキャラがサカイ姓だったことですかね。
名前まではちょっと覚えてませんが。

最後に。
うん、やっぱ白狼の方も読もうw
いや、今日の話は面白かったけど読んでないのよねw
ギレン暗殺計画の話今日出たけど1巻しか読んでないw
駄目っすねぇ。
まあ、ジョニー・ライデンの帰還だってMSV-R連邦編買ってなかったら絶対に知らなかったしなぁ。
あのたった12ページがきっかけでしたねぇ。
一方でザク編も買ってるんですが・・・なんで白狼の方には惹かれなかったんだろ。
判らん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.