MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ネットカフェでVRの臨場感を体験できる新サービス
なんていうか本当にVR元年って感じですね。
ネットカフェでVRの臨場感を体験できる新サービス「VR THEATER」が,2016年4月7日にスタート。第1弾は「進撃の巨人展 360°体感シアター“哮”」に - 4Gamer.net
2月にも同じようなニュースがありましたがその時のとは別の会社のようですね。
実際の感想はこっち
「VR THEATER」体験レポート:ネカフェでVR映画を見たらここに住みたくなった : ギズモード・ジャパン
の方が判りやすいですかね。

最後に。
とりあえずコンテンツとして第1弾は進撃の巨人だそうなのでちょっと興味なし。
第2弾の「攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver」の方が気になりますね。
5月らしいのでちょっと先ですが。
8日にはお台場のやつの予約が開始ですね。
世の中的にはVRヘッドセットが到着している50代男性も居るそうなのでほんと波が来てるかは別として始まった感じがしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.