MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
安物の腕時計買ってみた
見た目と野口1人でお釣りが来る価格だったので。
まあ、結果から言えば安物買いの銭失いそのものだったわけで。
使えないとか使い勝手が悪いとか言うわけではない。
ただ1日辺り1分ずれるだけで。
それを使えないって言う気もしますが。
いや~びっくりしたね。
どこ製の安もんだかしらんけどそういう部分は最近はほっといてもそこそこの出来のものだろうと思ってたから。
一応は電池も変えてみましたが効果なし。

最後に。
それでも出かける際は使ってるんですけどねw
一応出かけるときに時計合わせれば、その日の出かけてる間は問題ないし。
・・・そのくらいしか持たないとも言いますが。
まあ、しばらく時計持ってなかったしちょうどいいかな。
しっかし、古の時計の方はそんなにずれてないのになぁ。
あっちはあっちで時間合わせの際に不都合があるんですがw
あと1日1分ほどじゃないけど微妙に1秒が早い気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.