MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これandroid版の抽選当たった
時期とか対象機種とか判りませんが楽しみですね。
まあ、機種は多分大丈夫だと思うけど。
遠征帰ってきた通知とか多分期待したらダメなんだろうなぁw

最後に。
と言うかスマホ変えようと思って機種変のあれで3月待ってたのに2月だったでござる。
よく判って無いんだけど最初は24ヶ月で次23ヶ月なの?
何なの?
早く撤廃してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.