MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
初めてちゃんとしたSF読んでます
が、読みにくいですねぇ。
古い上に和訳がちょいちょい気になるし(無論原文読んだこと無いけど)、あの文字量よ。
あと普通に読めない時でもルビはないし、読んだ文字量の割に全然展開が進んでいない。
いやぁ、ライトノベルのライトたる所以を初めて判った気がする。
いやまあ、SFにかぎらずライトじゃない小説なんて読んだ記憶がありませんが。

最後に。
1/4ぐらいまで読んだところですが正直まだ引き込まれない。
読み切る気ではいるけど面白くなってくれるかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.