MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Républiqueとかいうクソゲークリアしました
もうね、私がかったゲームの中で最低評価行ったね。
昨日の段階では安いし売らなくてもいいかと思ってたけど、こんなソフト手元に置いておきたくもない。
良かった点
・長くはない
・高くはない

悪かった点
・ストーリーが意味不明で判ろうと思いたくもない
・謎の上字幕
・ロードの回数が多いのにいちいち引っかかる
・ステルスアクションとしては簡単すぎる
・グラフィックがぼちぼち
・アイテム収集するとお金が入るが、ゲームのテンポが著しく悪くなる

最後に。
これから買う人には全力で止めたいゲームですが、どうしてもやりたいのであれば中古かPS+のフリープレイに来るでしょう。
ゲームの価格帯も考えれば早くて半年後にはフリープレイくるんじゃ無くですかね?
ディビにティの予約特典まだ付けるような所あったら買ってこよ。
無かったらまあ、やるゲームあるしいいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.