MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
planetarian project製作発表会
がありましたね。
アニメ化のおおまかな形が見えましたね。
7月7日からニコニコ動画などでの配信版「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」が5話。
9月3日からTOHOシネマ新宿などでの劇場版「planetarian~星の人~」。
というような形だそうです。
他にもスタッフなどの発表がありましたが詳しくは丸投げ。
アニメ『プラネタリアン』は配信5話+劇場版! | アニメイトTV
ちなみにこういうのもやるようです。


最後に。
アニメ化記念して「花菱デパート友の会会員証」が配布されるらしいですね。
ちょっと欲しいw
そのためにcharacter1行こうかなとかアホなことも思ってるけどw
あとゲームのHD版出るそうですね。
本編は持ってますがドラマCDの類聞いたこと無いから買おうかな。
6,000円ぐらいだと非常に嬉しいが流石にエロゲのフルプライスぐらいかなぁ?
本編が短いからHD化の労力とかCDついた分が判らんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.