MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GAME ON行ってきました
昨日ですけどね。
展示の量自体は思ったより少なかった。
が、やはり大半のゲームが実際に遊べるのが大きいですね。
初めて見たタイトルだったり、知ってるけどやったこと無いタイトルだったり、すでにやってるタイトルですら楽しい。
ペーパーズプリーズあったのはびっくりしたけどw
あと、マイクラのところで流れてるムービーは思わず笑ってしまったねw
なんか見知った顔がなぁw
とりあえず鉄騎やれなかったのは悲しかった。
鉄騎やってみたいんだけどなぁ。
あとワンダースワンのグンペイ面白かった。
うまくは出来なかったけどw
あとDOOM.
びっくりしたね。
まさか↑↓←→で移動だとは思わなかった。
そして射撃がCtrlキーとは。
DOOMの頃ってマウスあるよね?
マウスで狙いつけるのを考えた人は偉いですねぇ。
あとWASD。

最後に。
日本科学未来館の常設の方も見ました。
リニューアルしたそうですね。
前行ったのいつだか覚えてませんが。
前からそうだけど日本科学未来館って正直子供向けじゃないよね。
少なくともそう思ったけど実際子供が見てどう思ってるのかしら?
修学旅行生らしきのをだいぶ見たけどどうなんでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.