MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これアーケードやって来ました
通ったりする予定は無いですがやっておきたかったので。
行った店舗は2クレジット制限。
100円=1クレジット=300GPですね。
このGPは母港にいると1秒で1GP持って行かれます。
一応ボーナスで減らないのが10秒位(だったかな?)ありますが。
他にも出撃で150GPとか200GPとか海域ごとに設定された分持って行かれます。
ちなみにじゃあ出撃に燃料とかは要らないのかというとそういうことでもない。
資源はちゃんと別にあってクレジット投入時にボーナスで貰えるのと、ゲーム終了時にGPが余っていたら資源に変換されます。
だからGPが無くなるまで艦娘愛でてるのは判ってやっているんならいいんだけど、暇だけどGP使い道ないし眺めるかってのはアウト。
私は初期艦に叢雲、建造で朧、1-1で五月雨、1-1の追撃戦(?)で木曽、1-2で大井がきました。
ゲームは面白かったですね。
ゲーム自体にかかる料金も高くはないと思います。
問題は艦娘のカード料金。
初期艦は最初のプレイ料金に含まれますが、他は1クレジットかかります。
私のこのプレイで掛かった金額は600円です。
プレイ時間は30分ぐらいだったのかな?
計ってないからよく判らん。

最後に。
とりあえずゲームは楽しいので提督なら1度はやっとくべき。
何なら初期艦のカードが手元にあるのはなんかいい感じです。
カードの質自体は結構いいと思います。
これそこで印刷したとは思えないくらいには。
また、人によっては3年経ったゲームなわけですが、アーケードの時艦娘の排出待つ間結構ワクワクします。
まあこれもやってればなれちゃうんでしょうが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.