MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
はいふりスタンプラリー
やるそうですね。
【連絡先なし】横須賀市と海を舞台にしたアニメ作品『ハイスクール・フリート』JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリーを開催します! - 20160428_y03.pdf
6月1日からなので1ヶ月先ですが。
台紙を買ったり、1日乗車券を買ったりはせずに置いてある台紙を貰って押していくようですね。
スタンプ設置箇所は
川崎駅、横浜駅、磯子駅、大船駅、平塚駅、国府津駅、逗子駅、横須賀駅、衣笠商店街サービスセンターの9箇所。
で、4箇所回るとクリアファイル、全箇所回ると豪華景品が当たる応募ハガキだそうです。
絵柄も豪華景品の詳細も今のところ不明ですね。
近づけばわかるかな?

最後に。
軽く計算してみたけど設置時間に川崎スタートすれば昼過ぎには横須賀で終われそうな感じです。
観光出来そうですね。
ところでスタンプ9個誰でしょうね。
艦橋要員の6人は確定だとしてミーちゃん、もかちゃん、五十六ですかね?
うん、この辺が妥当だろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.