MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
オーバーウォッチのベータテスト
始まりましたね。
キャラクターがユニークな対戦型FPSです。
MOBAのようにオフェンス、ディフェンス、タンク、サポートの4つに特徴づけされたキャラが21人います。
6対6の対戦でチームデスマッチは無くて某ゲームのガチヤグラ(攻防別)やガチエリアなんかですね。
同キャラを使っちゃ駄目というシステム側の縛りはありません。
ですが、個性豊かなキャラなので触っとくといいかもしれませんね。
バトルボーンと違って初期から全キャラ使えるので。

最後に。
DOOMは北米で、バトルボーンとオーバーウォッチは日本でもベータが行なわれました。
これで5月のFPSおおよそ触った感じですね。
・・・私は北米垢ないのでDOOMは触ってないですがまあ見たので。
ホームフロントは多分出ないだろうな。
あれ対戦ないし。
どれ買おうかなぁ。
まあ、2択なんだけど。
ホームフロントかオーバーウォッチ。
そろそろ決めないと約2週間後ですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.