MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
千の刃濤、桃花染の皇姫の体験版
やってみました。
Character1で貰ってましたが他のことやってる間にWeb配信されましたね。
さて、Augustの新作ですが。
体験版の冒頭で
「千の刃濤、桃花染の皇姫」2016050701
って台詞がありましたけど、本当に待ちましたよええw
調べたらティザーサイト出来たのが2014年の9月8日だそうです。
ちなみに発売が9月23日に決まったので2年ですねw

どんな話かは・・・公式サイトぶん投げ。
千の刃濤、桃花染の皇姫|オーガスト
とりあえず体験版部分クリアしましたが、体験版のお手本のような終わり方しやがってw
先が気になりますねぇ。
演出は強化されていると感じましたが、そもそも久しくアドベンチャーゲームをやってないので。
Augustはキャラ動かしたりのような方向性の演出はやらないのかな?
そういえば背景にメインキャラ描かれてるのは斬新だったなぁ。

最後に。
パッケ版にはandroid版のダウンロード権が付くそうですね。
この辺は時代ですかねぇ。
ちなみに泥版単体販売の予定はないと。
現状買いたいとは思ってるけどPSVR貯蓄始めてる可能性もあるのでなんとも言えない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.